あべこうじ、妻・高橋愛とペアルック「結局のところおなTだよねー」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛とペアルック「結局のところおなTだよねー」

9月3日(木) 17:49

お笑い芸人のあべこうじが2日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛とお揃いのTシャツ姿を公開した。

この日、あべは「おっきなトマト」「真っ赤なトマト」と、トマトを手にしてカメラ目線の高橋の写真を公開。「ちゃん愛も 野菜も どちらも みずみずしいよねwww」と嬉しそうにコメント。

続けて、「結局のところおなTだよねー」とお揃いのTシャツを着た高橋との2ショットを公開。Tシャツについて、あべの後輩でお笑い芸人・永井佑一郎のオリジナルTシャツだと説明し、「ふえるよねー」とコメントした。

高橋は、7月15日に更新したブログで「あべさんの後輩の 永井佑一郎さんがコラボレーションされた Tシャツをいただいたので2人で着ました」と、あべとのペアルック姿を公開していた。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
「おなティー」(あべこうじオフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじを“可愛い”と思う瞬間「親心みたいな」
あべこうじ、のりが歯にはさまっていた妻・高橋愛の行動に困惑「どーいうこと??」
パンサー尾形の妻、“バッタバタ”だった日の姿「完全に築地ファッション」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ