高橋愛、夫・あべこうじを“可愛い”と思う瞬間「親心みたいな」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじを“可愛い”と思う瞬間「親心みたいな」

7月16日(木) 14:46

タレントの高橋愛が15日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじとのペアルックTシャツ姿を披露した。

この日、高橋は「あべさんの後輩の 永井佑一郎さんがコラボレーションされた Tシャツをいただいたので2人で着ました」と、あべとのペアルック姿を写真で公開。続けて、「永井さんといるときのあべさんて すごく可愛いなって思うんだ」と明かし、「後輩だけど信頼がそこにあって素敵だな~って思っていつも見ています」「親心みたいなww」と心境をつづった。

続けて、あべは永井からのTシャツを「届いてすぐ着てた」といい、その様子に高橋は「大好きなんだね って思った!」と微笑ましい様子でコメント。「Tシャツのデザインも可愛いし わたしもいっぱい着るぞー!」と意気込む一方で、「まだまだ着てないTシャツ結構あるから夏終わるまでに着れるかしら」と不安もにじませた。

また、あべも14日に自身のブログで「おそろゲット」というタイトルでブログを更新し、「後輩の永井佑一郎くんが(アクセルホッパー)コラボTシャツをこしらえたんだって」と説明し、「そのTシャツをゲットしたぜー」「バンドTシャツみたいな雰囲気」と高橋との2ショットを公開した。

【関連記事】
「アクセルホッパー」(高橋愛オフィシャルブログ)
「おそろゲット」(あべこうじオフィシャルブログ)
高橋愛、“恥ずかしい”お気に入りのパンツコーデ「どんだけピンクすきやねん」
あべこうじ、妻・高橋愛の特製“豪華ランチ”に舌鼓「結構好きなやつ」
あべこうじ、妻・高橋愛と偶然お揃いになった服装「しめしあわせてないよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ