浜田ブリトニー、第2子は無痛分娩を希望「出産の痛みは忘れられない」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、第2子は無痛分娩を希望「出産の痛みは忘れられない」

9月3日(木) 17:02

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが2日に自身のアメブロを更新。第2子の出産について、無痛分娩を希望していることを明かした。

浜田は、8月14日のブログで「この度、第二子を授かりました~」と発表。2021年の1月中旬に出産予定だといい「元気な赤ちゃんに会える予定なのでとても楽しみです」と期待を寄せていた。

この日、浜田は長女・雫ちゃんの出産シーンを自身のYouTubeチャンネルに公開したことを報告。当時の写真とともに「もう2年前になるけど、出産の痛みは忘れられないですね~」と振り返った。

また、「次は無痛分娩で産みたいと思います 笑」と第2子の出産についても言及し、「自然分娩は、かなり痛かったですwww」とコメント。「感動の出産シーン 是非チェック&登録してね~」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「感動のシーンを拝見しました」「ブリトニーさんの産まれた直後の反応が可愛すぎる」「無事なご出産をお祈りしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雫ちゃんの出産シーンをアップ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、“ギャルベイビー”な娘の水着姿「バッチリですな」
浜田ブリトニー、第2子出産を控え購入を決断したもの「新しい家族が増えるから」
菊地亜美、産後の近況を明かす「夜中に涙がでてしまった」
川田裕美アナ、“母乳問題”の悩みを明かす「乳腺炎の一歩手前だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ