菊地亜美、産後の近況を明かす「夜中に涙がでてしまった」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、産後の近況を明かす「夜中に涙がでてしまった」

8月29日(土) 14:25

タレントの菊地亜美が28日に自身のアメブロを更新。産後の近況を明かした。

24日のブログで第1子女児の出産を報告した菊地は、この日「皆さん沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます!!」とコメント。「最近の私は3時間ごとにくる授乳に奮闘中です」と産後の近況を明かした。

続けて、授乳について「3時間ごとの授乳は出産前から覚悟してましたが、ミルクや母乳の飲み終わりを3時間にすると準備やなんやかんやしたり、ちゃんと寝れてるかな?とか気になってしまう」とつづり、「もちろん間の3時間みっちり寝れるわけでもなくすでに寝不足です」とコメント。

また、娘について「我が子は本当に可愛くて愛おしくて」「まだこの世に産まれてきて数日なのにこの子のこの時期は今しかないんだなって夜中に涙がでてしまった」と明かし、「毎日毎日変わる表情や顔や手や足の動き頑張って泣いたりじっと目を見つめたり一つ一つが本当に愛おしいです」と嬉しそうにつづった。

最後に、娘の手を公開しながら「細くてシワシワでこれを見ただけで感極まってしまって思わずとった写真」と説明。「産後の涙もろさ凄いことになっていてすみません 笑」とお茶目につづった。

これに対し読者からは、「すごく涙もろくなる気持ち分かります」「赤ちゃん見てると、なんでも頑張れますよね!」「休める時に休んでくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「産後の最近!」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、“長期戦”の末に第1子女児を出産「これからは一人の母として」
菊地亜美、美味しすぎて“2日連続”で堪能した料理「うちの夫婦は大好き」
菊地亜美、“甘いものが止まらない”ことを告白「食べ過ぎ注意はわかってるのに」
菊地亜美、浴槽の“掃除出来ない”部分の汚れに驚き「珍しくないそうです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ