菊地亜美、浴槽の“掃除出来ない”部分の汚れに驚き「珍しくないそうです」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、浴槽の“掃除出来ない”部分の汚れに驚き「珍しくないそうです」

7月9日(木) 18:23

タレントの菊地亜美が8日に自身のアメブロを更新。驚きのお風呂汚れについてつづった。

この日、「最近お風呂の内部?からゴミのようなもの」が出てきたといい、何度も掃除したと明かすも「お湯を張ったら浮いてきてしまい…」と述べ、業者に頼んで見てもらうことにしたと報告。

続けて、汚れがでてくるという浴槽の配管部分を写真で公開し「ここの部分って自分でなかなか掃除出来ないから汚れてるのかなぁ?と思っていたら…」「あり得ないくらい汚い汚れがたくさん出てきました!!!」と驚いた様子でコメントした。

さらに、「家は新築でまだ1年ちょっとしか住んでないのですが」と述べ「原因は毎日の入浴剤と毎日の皮脂汚れらしいです」と汚れの原因を説明し「1年経てばこうなる事も珍しくないそうです」とつづった。

最後に、「見えないところが綺麗になってなんかすっきり」と満足した様子で述べ「お風呂大好きだから今日からもっと綺麗なお風呂に入れてテンションあがります 笑」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スッキリですね」「わが家のお風呂でも同じ問題起きたことあります」「お風呂綺麗になってよかったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お風呂」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、妊婦健診時の服装に指摘「全然考えてなかったです!!笑」
菊地亜美、妊娠9か月を迎え体の変化に戸惑い「尾てい骨が痛い!!」
菊地亜美、出産を夏に控えベビー服を水通し「干してるだけで可愛い」
菊地亜美、夫と出会った頃からしている習慣「気持ち悪いかもしれないですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ