菊地亜美、妊娠9か月を迎え体の変化に戸惑い「尾てい骨が痛い!!」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、妊娠9か月を迎え体の変化に戸惑い「尾てい骨が痛い!!」

7月6日(月) 12:50

タレントの菊地亜美が5日に自身のアメブロを更新。妊娠9か月を迎え、大きくなったお腹を披露した。

夏に第1子の出産を予定している菊地は、この日「7月に入りましたね!」と切り出し、「只今妊娠9ヶ月」と報告。「ただでさえ体が重くてじっとしているだけで汗だくです」「どんどん大きくなるお腹」と述べ、大きくなったお腹に手を添える自撮りショットを公開した。

続けて「妊婦検診ではなんの問題もなかった」(原文ママ)と順調なことを明かしつつも、「まだまだ上の方にいるし子宮口もがっちりしまってるので早めに産まれることはなさそうね!と言われました」と健診での様子を説明。「出産は8月予定なのですが、とにかく毎日胎動が増してきます」と実感をつづり、「ぐにょんぐにょんで笑っちゃうくらい 元気な証拠だから安心するんですけどね」と嬉しそうにコメントした。

また「今の体の変化としてはとにかく足の浮腫が笑っちゃうくらいすごいのと 尾てい骨が痛い!!」「横になったり座ったりしてるととっても痛くて立つのに凄く時間がかかります。。」と悩みを告白。「恥骨が痛くなる方もいるみたいですが尾てい骨痛くなる方いますか、、?」と読者へ問いかけた。

最後に「みなさんも暑さに負けずマスクで気分が悪くならないように 水分補給しっかりとって気をつけてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「出産までもう少し…頑張って下さい」「後期のマイナートラブルって結構キツイですよね」「産まれるのが楽しみですね」「応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「7月突入!」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、出産を夏に控えベビー服を水通し「干してるだけで可愛い」
菊地亜美、夫と出会った頃からしている習慣「気持ち悪いかもしれないですが」
菊地亜美、夏に予定されている出産への不安「気楽に考えていた」
菊地亜美、先輩ママから寄せられた不眠の悩みへの回答に「人間の身体って凄い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ