菊地亜美、妊婦健診時の服装に指摘「全然考えてなかったです!!笑」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、妊婦健診時の服装に指摘「全然考えてなかったです!!笑」

7月8日(水) 15:30

タレントの菊地亜美が7日に自身のアメブロを更新。妊婦健診時の服装を披露した。

菊地は5日のブログで現在の体の変化として「とにかく足の浮腫が笑っちゃうくらいすごいのと 尾てい骨が痛い!!」「横になったり座ったりしてるととっても痛くて立つのに凄く時間がかかります。。」と告白。「恥骨が痛くなる方もいるみたいですが尾てい骨痛くなる方いますか、、?」と読者へ問いかけており、これに対し「あるある、、痛いよねー」「先月あたりから同じく尾てい骨痛くて、いまは恥骨痛がして立ち始めが辛いです(笑)」「円座を活用すると少しマシですよー!」などのコメントが寄せられていた。

この日、菊地は「みなさんひとつ前の記事に沢山コメントありがとうございます!」と感謝を述べ、「尾てい骨痛くなるのは 妊婦産あるあるなんですね、、!!笑」(原文ママ)とコメント。「私も痛くて立ち上がる時につい いたたたたた、、っと声が出ちゃいます」と明かしつつ、8月の出産予定日まで「あともう少しの辛抱です」とつづった。

続けて「妊婦検診時の私服」(原文ママ)と薄紫のワンピース姿を公開し「いつも体重測定で少しでも軽くなるようにワンピースで行ってる」と説明。一方で、ワンピースだと裾をまくりあげての健診となるため「抵抗ありませんか?どうやってますか?」とのコメントが寄せられることに対し「全然考えてなかったです!!笑」と回答。「そのままめくり上げてパンツのまま検診してもらってます…笑」(原文ママ)「女性の先生だし、こっちの方が早くめくれて楽かなぁ~くらいにしか思ってませんでした」とあっけらかんとつづった。

この投稿に読者からは「軽い服着て行くのめっちゃわかります!」「私も体重計に洋服の重さ増えて欲しくないので、薄く厚着しないで行きます」「測る時に軽い服装で頑張っていました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「7月突入!」(菊地亜美オフィシャルブログ)
「ワンピースの時の検診…」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、出産を夏に控えベビー服を水通し「干してるだけで可愛い」
ニッチェ・江上、GUで購入したワンピの値段に驚き「ついつい買っちゃう」
川田裕美アナ、不安になり乳がん検診を受診「やっておきたかったんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ