Amebaニュース

菊地亜美、美味しすぎて“2日連続”で堪能した料理「うちの夫婦は大好き」

7月14日(火) 12:29

タレントの菊地亜美が13日に自身のアメブロを更新。“2日連続”で食べた料理を紹介した。

夏に第1子の出産を予定している菊地は、この日「両親から味付きの長沼ジンギスカンを送ってもらったので、、、」と明かし「もやしとニラと一緒に炒めてうどんを入れて残りの汁を入れて煮込んでたべました」とジンギスカンを堪能したことを報告。味についても「おいしすぎるー!!!」と絶賛した。

続けて「美味しすぎて2日連続で食べました」と述べ、「ラム肉って好き嫌いありますよね!うちの夫婦は大好きです」とコメント。「北海道では小学生の頃から学校の行事やキャンプ などでジンギスカンをやるのが定番」だといい、「なつかしい」と当時を回想した。

最後に「家で焼肉のようにジンギスカンをしたら臭いがすごいのでフライパンでちゃちゃっと。笑」と素早く調理を済ませたことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ジンギスカン」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、“甘いものが止まらない”ことを告白「食べ過ぎ注意はわかってるのに」
菊地亜美、浴槽の“掃除出来ない”部分の汚れに驚き「珍しくないそうです」
菊地亜美、妊婦健診時の服装に指摘「全然考えてなかったです!!笑」
菊地亜美、妊娠9か月を迎え体の変化に戸惑い「尾てい骨が痛い!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ