菊地亜美、“長期戦”の末に第1子女児を出産「これからは一人の母として」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、“長期戦”の末に第1子女児を出産「これからは一人の母として」

8月24日(月) 16:09

タレントの菊地亜美が24日に自身のアメブロを更新。第1子女児の出産を報告した。

この日、菊地は「私事で大変恐縮ですが、先日無事に第一子となる女の子を出産いたしました」と、娘の隣に2つの指輪を並べた写真とともに報告。母子ともに健康だといい、「予定日を過ぎてのんびり産まれてきてくれた娘ですが、病院に着いてからは21時間 家からの陣痛を含めると30時間という長期戦」と明かした。

続けて「親子最初の共同作業を経てやっと我が子と会うことができ、産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱいでした」と出産の瞬間を振り返り、「これからは一人の母として強く、そして主人と一緒に背伸びせず私達らしい楽しい家庭を築いていけるように協力しながら歩んでいきたいと思います」とコメント。仕事については「体調を見ながら徐々に復帰」するといい、「よろしくお願い致します!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「無事生まれてきてくれて ありがとう!ですね」「長い時間お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね」「ママになった亜美ちゃんの活躍も期待しています!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ご報告。」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、“甘いものが止まらない”ことを告白「食べ過ぎ注意はわかってるのに」
菊地亜美、妊婦健診時の服装に指摘「全然考えてなかったです!!笑」
hitomi、産後の“手のしびれ”を明かす「以前のようにはいかない」
川田裕美アナ、あたたかい祝福の声に感謝「まだ不思議な気持ちです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ