hitomi、産後の“手のしびれ”を明かす「以前のようにはいかない」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、産後の“手のしびれ”を明かす「以前のようにはいかない」

8月21日(金) 14:22

歌手のhitomiが21日に自身のアメブロを更新。“手のしびれ”についてつづった。

7月24日に第4子男児を出産したhitomiは、この日「60センチのヤンチャめな服が着られるようになりました」と述べ、ベビー服を着た息子の写真を公開した。

また、息子の様子について「ググっと、大きくなっている気がします」「顔もぽっちゃり~」と嬉しそうにつづり、順調に成長していることを明かした。

一方で、「最近、手のしびれがあり疲れも出てくる頃」と手にしびれがあることを明かし、「抱っこするにもベビくん、まだ軽いとはいえ疲れちゃう」とコメント。「抱っこ紐や、スリングも駆使しなくては…44歳、なかなか以前のようにはいかないのを感じます」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「疲れも出る頃かな?!」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、第4子の1か月健診を控え不安を明かす「どのくらい 飲めているか??」
hitomi、息子の爪切り事情を明かす「寝ていないと出来ない」
hitomi、“野菜たっぷり”の夕食を披露「産後は、ラクにラクに」
hitomi、4人目を出産し“変化”したことを明かす「あまり、慌てなくなった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News