hitomi、“野菜たっぷり”の夕食を披露「産後は、ラクにラクに」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、“野菜たっぷり”の夕食を披露「産後は、ラクにラクに」

8月17日(月) 15:10

歌手のhitomiが16日に自身のアメブロを更新。“野菜たっぷり”の夕食を披露した。

7月24日に第4子男児を出産したhitomiは、この日「少しずつだけど…」というタイトルでブログを更新。「産後のカラダ、まだまだ完璧じゃないけど、1日1日、回復に向かっている気がします」と現在の体調について報告し、「旦那さんに日中、子どもたちとお出かけしてもらってベビくんと寝るのが1日で、1番静かに休める時間」と夫婦で協力しながら育児に取り組んでいることを明かした。

また「夕ご飯は、炒めもの 野菜たっぷりを心がけて…」とピーマンやナスなどの野菜が豊富に入った炒め物の写真を紹介。「はたして、3歳や5歳は食べてくれるのだろうか」と疑問を述べつつ、一方で「お姉ちゃんは、ピーマン好きだからこういう炒めものは、大好きなんだけどね…」と補足した。

最後に「産後は、ラクにラクに~」と述べ、「最近は、お野菜がカットされて調味料も調合されていてラクにおかずが作れるやつも売ってるから、便利だよね!」「いろいろ、活用しながらなんとか、やってます!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「少しずつだけど…」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、4人目を出産し“変化”したことを明かす「あまり、慌てなくなった」
hitomi、夫が作った“パパ弁当”を披露「私のお弁当とは、ちょっと違う」
hitomi、“コロナ禍”での出産を経て無事退院「新しい生活が始まる」
hitomi、久しぶりの育児に苦戦「手がプルプル、震えちゃいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News