hitomi、“コロナ禍”での出産を経て無事退院「新しい生活が始まる」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、“コロナ禍”での出産を経て無事退院「新しい生活が始まる」

7月30日(木) 12:18

歌手のhitomiが29日に自身のアメブロを更新。無事に退院したことを報告した。

hitomiは、25日のブログで「私ごとですが…昨日、7月24日に無事に男の子の赤ちゃんを出産しました」と第4子となる男児の出産を報告。「体重は、3270グラム 母子共に元気です」と明かし、「新しい家族」と生まれたばかりの息子との2ショットを公開していた。

この日は「無事に退院しました」と報告し「コロナ禍で 無事に出産出来たこと 本当に皆さんに感謝です」とコメント。「これから、バタバタ 赤ちゃんとの新しい生活が始まる!!」とつづった。

続けて「頭の中では、あーして、こーしてってあるけど…」「その通りには、、、ならないんだろうな~」と述べつつ、「ブログも、赤ちゃんとの生活で、毎日更新は 難しくなりますが…マイペースに ゆっくり更新させてもらいます」と今後についてもつづり、息子の写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「無事、退院しましたー」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、久しぶりの育児に苦戦「手がプルプル、震えちゃいました」
hitomi、第4子となる男児の出産を報告「頑張っていこうと思います」
hitomi、“イエロー多め”な手作り弁当「明るい感じにしてみました」
hitomi、顔が少し見えたエコー写真「くちびるが、可愛いぃ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ