hitomi、第4子となる男児の出産を報告「頑張っていこうと思います」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、第4子となる男児の出産を報告「頑張っていこうと思います」

7月26日(日) 17:50

歌手のhitomiが25日に自身のアメブロを更新し、第4子となる男児の出産を報告した。

この日「私ごとですが…昨日、7月24日に無事に男の子の赤ちゃんを出産しました」と第4子となる男児の出産を報告。

続けて「体重は、3270グラム 母子共に元気です」と明かし、「新しい家族」と生まれたばかりの息子との2ショットを公開した。

また「44歳の出産で正直、産後のカラダはツライけど…」と述べつつ、「しっかり、回復させて 子育てとお仕事と頑張っていこうと思います」と今後への意気込みをつづった。

翌26日に更新したブログで「11歳のムスメは、産まれた赤ちゃんが 可愛くてたまらないみたい 今回のお産も立ち合いました」と長女も出産に立ち会ったことを報告し、夫も「出産後すぐに駆けつけて 抱っこ」したことを明かした。

【関連記事】
「無事、出産しました~」(hitomiオフィシャルブログ)
「家族、メロメロ」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、“イエロー多め”な手作り弁当「明るい感じにしてみました」
hitomi、顔が少し見えたエコー写真「くちびるが、可愛いぃ~」
hitomi、臨月に入り体の動きに制限「一日一つの目的を達成するのがやっと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ