hitomi、夫が作った“パパ弁当”を披露「私のお弁当とは、ちょっと違う」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、夫が作った“パパ弁当”を披露「私のお弁当とは、ちょっと違う」

7月31日(金) 16:37

歌手のhitomiが31日に自身のアメブロを更新。夫が作った“パパ弁当”を披露した。

7月24日に第4子男児を出産したhitomiは、「今週は、パパ弁当」と夫が作った弁当の写真を公開。「出産後なので、お願いしましたー」と、夫に子ども達の弁当作りを頼んだことを説明した。

続けて、hitomiは度々ブログで手作りの弁当を紹介しており、卵焼きやウィンナーが入ったシンプルな弁当に「私のお弁当とは、ちょっと違う」とコメント。子ども達は「しっかり、残さず食べてきてくれる」といい、「それが、パパも嬉しいみたいです」と明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパ弁当」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、久しぶりの育児に苦戦「手がプルプル、震えちゃいました」
hitomi、“イエロー多め”な手作り弁当「明るい感じにしてみました」
細川直美、娘達の希望に合わせ作った弁当「本当に素敵なママ」「美味しそう」の声
加護亜依、夫に頼まれ急きょ作った弁当「可愛い~」「愛情たっぷり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ