加護亜依、夫に頼まれ急きょ作った弁当「可愛い~」「愛情たっぷり」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、夫に頼まれ急きょ作った弁当「可愛い~」「愛情たっぷり」の声

7月17日(金) 17:13

タレントの加護亜依が17日に自身のアメブロを更新。夫に頼まれて急きょ作った弁当を公開した。

この日、加護は「主人と息子のお弁当」と大小2つの弁当を紹介し、「昨夜のひじきを、ひじきご飯にして枝豆と人参をいれて色鮮やかにしてみました」とポイントを説明。「お弁当作り大変だけど子供は喜んでくれるし」とやりがいをつづった。

一方で、子どもの弁当を見た夫が「パパのも、お願いします!!」と急なオーダーをしたといい、「急遽だったので同じタイプのお弁当になりました」と説明。「行ってらっしゃい」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お揃いで可愛い~!!!」「バランス良い」「愛情たっぷりなお弁当だね」「2人とも幸せですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子と主人のお弁当」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、自身が“うざい”と気付いた瞬間「こんなママは嫌だ」
加護亜依、ボブヘアにした髪型を公開「似合ってる」「可愛すぎて困る」の声
みきママ、娘リクエストの弁当を作るも微妙な反応に困惑「何で嘘ついた?」
渡辺美奈代『成城石井』商品と次男の好物入りの弁当「行ってらっしゃーい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ