加護亜依、ボブヘアにした髪型を公開「似合ってる」「可愛すぎて困る」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、ボブヘアにした髪型を公開「似合ってる」「可愛すぎて困る」の声

7月9日(木) 17:00

タレントの加護亜依が8日に自身のアメブロを更新。久しぶりに美容室に行ったことを報告した。

この日、「やっとお久しぶりに美容室に行ってきました!」とつづり、「ハンサムショートから 一度カット入れましたがここまで伸びました!!!!」と自身の後ろ姿を公開。

続けて、今回の髪型について「毛先を内巻きに巻いてるので短く見えますがストレートだともう少し長いです」とつづり、「よく見る、あいぼんボブですが今回はSボブというくびれボブカットになってます!」と説明した。

また、「私はとても猫っ毛なのと くせ毛持ちなので こまめにトリートメントしないと この時期はホントにうねうねヘア」と困った様子で述べるも、「しっかりトリートメントしてもらい 伸びた前髪もカットしてもらい スッキリしました」と満足そうにコメントした。

これに対し読者からは、「可愛すぎて困る」「さっぱりして、夏らしくて、綺麗で素敵」「似合ってる」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ハンサムショートからここまで伸びたよ!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、耳の調子が悪く病院で診察「早く治るといいなぁ」
加護亜依、育児を手伝う夫に家事をさせない理由「意外に思われるんですが」
加護亜依、娘のテスト満点に歓喜「やっぱり嬉しいものですね」
加護亜依、娘が8歳の誕生日を迎え思いをつづる「愛してるよっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ