加護亜依、娘のテスト満点に歓喜「やっぱり嬉しいものですね」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、娘のテスト満点に歓喜「やっぱり嬉しいものですね」

6月27日(土) 17:44

タレントの加護亜依が、26日に自身のアメブロを更新。娘のテストの結果が満点であったことを報告した。

この日、「盛れました 今日の、あいぼーん!オデコだしどう???」と自撮り写真を公開し、「ん~しかし犬顔だなぁ」とコメント。

続けて「そそそーだ!今日娘ちゃんがテストで国語と算数100点取ってきました!」と報告し、「ママー!!!見て!!」と娘が嬉しそうにテストを見せてきたことに対し「えー!!すごーい」と称賛したとのこと。「自粛中、お家で毎日2時間お勉強がんばった成果かな!?」と述べ「点数が全てではないけど100点はやっぱり嬉しいものですね」とコメントした。

最後に「わ、わたしも、100点取った事....あったかしらぁ~?(汗)」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘ちゃん100点!?すごすぎます!!」「おめでとう!!!」「あいぼんめっちゃ美人!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Very good!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、娘が8歳の誕生日を迎え思いをつづる「愛してるよっ」
加護亜依、“大好き”な食材が並んだ家族の食卓「超旨そう」「羨ましい」の声
加護亜依、久しぶりのショートパンツ姿を披露「お似合い」「綺麗」の声
加護亜依、どんなお弁当でも喜んでくれる夫「ありがたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ