加護亜依、育児を手伝う夫に家事をさせない理由「意外に思われるんですが」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、育児を手伝う夫に家事をさせない理由「意外に思われるんですが」

6月29日(月) 19:28

タレントの加護亜依が28日に自身のアメブロを更新。育児の手伝いに協力的な夫への感謝をつづった。

この日、加護は「昨日は主人が子供を連れて室内プールに連れていってくれました」と報告。「土日は主人が育児のお手伝いしてくれて助かっています」と述べ、水着を着用した子ども達の写真を公開した。

一方で「家事は私が担当するって感じなんです」と役割分担をしていることを明かし、「それがストレスになる人きっといると思うけど私は何故か?ストレスにならず...むしろ家事を主人にさせたくないんです」と説明。「だって、めちゃくちゃ綺麗好きな人なのでやり出したらきっと止まらない。笑」と推測し、「だから本人のためにも!笑 ノータッチにしてもらってます!」と理由を明かした。

また「多分うちの主人今の洗濯機回せないんじゃないかなぁ。笑」とも述べ、「だって以前私が留守中に洗濯機を回すやり方がわからなくて10回くらい電話きて...「お願いだから、触らず置いておいて」とお願いしちゃった」と家事にまつわるエピソードを紹介。

最後に「これめちゃ意外に思われるんですがそんな感じです!」と述べ、「おっと、話が逸れました」「ええっと、なんの話だっけ????」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦の役割担当」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、娘のテスト満点に歓喜「やっぱり嬉しいものですね」
加護亜依、娘が8歳の誕生日を迎え思いをつづる「愛してるよっ」
加護亜依、“大好き”な食材が並んだ家族の食卓「超旨そう」「羨ましい」の声
加護亜依、久しぶりのショートパンツ姿を披露「お似合い」「綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ