Amebaニュース

加護亜依、耳の調子が悪く病院で診察「早く治るといいなぁ」

7月7日(火) 16:26

タレントの加護亜依が7日に自身のアメブロを更新。耳の調子が悪く病院で診察したことを報告した。

この日、加護は自身について「毎年、梅雨時期は耳の調子が悪くなる」と明かし、病院に足を運んだことを説明。診察の結果は「異常なし」だったといい、「お薬を頂いたのでしっかり治していきます!これは、気候のせいなのです」と天候に調子が左右されていることをつづった。

続けて「今日も主人のリクエストで茄子はさみ揚げ弁当を」と手作り弁当の写真を公開し、ランチに食べたという素麺の写真も公開。「いろいろ乗っけてみたらこれまた素麺なのに豪華な感じ」「キムチ好きの方は素麺にキムチおすすめですよ」とアドバイスした。

一方で、今週のスケジュールについては「耳の調子が悪いためリスケです」と明かし、「すみません」と謝罪。「早く治るといいなぁ」とつぶやき、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「梅雨時期の悩み」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、育児を手伝う夫に家事をさせない理由「意外に思われるんですが」
加護亜依、娘のテスト満点に歓喜「やっぱり嬉しいものですね」
城咲仁、現在の体調を報告し心配の声に感謝「だいぶ戻ってきました」
平野綾、自宅で倒れた後の体調について報告「平野は生きています!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ