加護亜依、自身が“うざい”と気付いた瞬間「こんなママは嫌だ」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、自身が“うざい”と気付いた瞬間「こんなママは嫌だ」

7月10日(金) 12:54

タレントの加護亜依が9日に自身のアメブロを更新。息子を病院へ連れて行ったことを報告した。

この日、加護は「こんなママは嫌だ」というタイトルのブログを更新。「つぐ様が鼻水出してたので」と息子を連れて小児科を受診したことを報告した。「診てもらったら風邪でした!」と明かし、「お熱もなく食欲もありで超元気だけど幼稚園はお休みしました」と大事をとったことを説明した。

続けて、帰宅後の息子について「お薬飲んでスヤスヤ」と昼寝をしたといい、息子の寝顔を公開。「10分くらい寝顔眺めて気づきました。。。うざいママだな私」と冗談混じりにつづった。

この投稿に読者からは「ツグツグの寝顔、ホントに天使!!」「幸せな瞬間ですよね」「お大事に。早く良くなりますように!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんなママは嫌だ」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、ボブヘアにした髪型を公開「似合ってる」「可愛すぎて困る」の声
加護亜依、耳の調子が悪く病院で診察「早く治るといいなぁ」
ギャル曽根、家族が大好きな息子が短冊に書いた願い事「泣いちゃうなぁ」
ビッグダディ四女、息子の夜泣きに対する悩みを告白「想像しただけで恐ろしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ