Amebaニュース

ギャル曽根、家族が大好きな息子が短冊に書いた願い事「泣いちゃうなぁ」

7月9日(木) 15:51

タレントのギャル曽根が8日に自身のアメブロを更新。家族が大好きな息子から言われることを明かした。

この日、ギャル曽根は「七夕。」というタイトルでブログを更新。「小学校で書いて飾っていた短冊を持って帰っきました。息子の短冊」(原文ママ)と述べ、「かぞくがしあわせでいますように。」との息子の願いがつづられた短冊の写真を公開。

続けて「泣いちゃうなぁ」と感激した様子をつづり、「最近よく、長生きしてね。と言われます」と息子からかけられるという一言を紹介。「成長って寂しくもありますが、やっぱり嬉しいなぁ」「家族が大好きな長男。みんなで幸せになろうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい願い事」「もらい泣きですー!」「素敵なお子さん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「七夕。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、週に1回は登場する“万能”なご飯を紹介「美味しいです」
ギャル曽根、高級食パン店の名付け親になったことを報告「味わってみて」
ギャル曽根、若い頃の夫との2ショットを公開「古い携帯を発見して」
ギャル曽根、自宅に飾ってある家族全員の集合ショット「何回見ても笑ってしまいます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ