ギャル曽根、自宅に飾ってある家族全員の集合ショット「何回見ても笑ってしまいます」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、自宅に飾ってある家族全員の集合ショット「何回見ても笑ってしまいます」

5月26日(火) 18:45

タレントのギャル曽根が25日に自身のアメブロを更新。『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』に家族で出かけた時の集合ショットを披露した。

この日、7歳の息子と4歳の娘の2児の母であるギャル曽根は「家に飾ってある写真です」と切り出し、「どこかに行った時、撮ってもらったら必ず写真をかっちゃいます」と明かした。

続けて「これはUSJです」と公開した家族全員の集合写真には、背景に大きなサメが口を開けている模型が写っており、「娘が本当にサメに怯えている表情が可愛くて。笑 何回見ても笑ってしまいます」とコメント。

また、「近場の水族館でも写真を買ってしまいます。。。毎年行く美ら海でも。。。」とテーマパークなどでの有料の記念写真について触れ、「皆さんは買いますか?」と読者に問いかけた。

この投稿に読者からは、「私も買います」「絶対に買います!!」「みんな可愛いです」「とっても可愛いよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「家族写真。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、那須川天心選手との2ショット公開「本当優しくて素敵な方」
ギャル曽根、“冷蔵庫の掃除”で作った料理「こんな日が週に1回」
ギャル曽根、沖縄で義母らと“映え”な店を訪問「ストローまでハート」
ギャル曽根、娘の4歳の誕生日をお祝い「夫が可愛いなと思った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ