ギャル曽根、娘の4歳の誕生日をお祝い「夫が可愛いなと思った」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、娘の4歳の誕生日をお祝い「夫が可愛いなと思った」

1月16日(木) 17:55

タレントのギャル曽根が15日に自身のアメブロを更新。娘の4歳の誕生日を祝ったことを報告した。

ギャル曽根は、この日「昨日は娘のお誕生日でした」と明かし、「夫にケーキをお願いしたらこんな可愛いケーキを買ってきました」と、ドレスを着た女の子の形をしたケーキを買ってきてくれたことを紹介。「女の子はこういうの喜ぶよね。と嬉しそうに話す夫が可愛いなと思ったのは内緒」とつづった。

続けて、「もう4歳。早い。本当にあっという間」と改めて娘の成長を振り返り、「もちろん大変な事も沢山ありますが、、、思い出すのは可愛い、楽しかった事ばかり」とコメント。さらに、「成長、、もうちょっとゆっくりでいいよ。っていいたいですが、、、1日1日の今の子供達を忘れないようにしようと思います。生まれてきてくれてありがとう」と感謝を述べた。

これに対し読者からは、「子供は見た目が可愛いケーキ喜ぶから旦那さんのチョイスナイスだね」「めちゃくちゃ可愛いですね お父さん愛」「小さい時の今を大事にじっくり子育てしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の誕生日。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、石田純一がオーナーを務める店へ「美味しくて、美味しくて」
ギャル曽根、“本当に楽しい”沖縄のコンビニ「ついつい買いすぎてしまう」
ギャル曽根、娘が“沖縄のお正月料理”を4杯おかわり「お肉がびっくりするくらい柔らかくて」
ギャル曽根、“大好きな3人”とホームパーティー「すっっっごく美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ