ギャル曽根、“大好きな3人”とホームパーティー「すっっっごく美味しかった」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、“大好きな3人”とホームパーティー「すっっっごく美味しかった」

12月28日(土) 16:59

タレントのギャル曽根が27日に自身のアメブロを更新。タレントの山口もえ、小倉優子、千秋らとホームパーティーを開催したことを報告した。

この日、ギャル曽根は「大好きな3人。」と題したブログを更新。「先日。大好きなこの方々と みんなで持ち寄りパーティーしました」と報告し、楽しそうな4ショットと寿司やサラダなど様々な料理が並ぶテーブルの写真を公開。

続けて「お邪魔したのはもえさん家」と明かし「もえさんが作って下さったおこわとサラダとハンバーグがすっっっごく美味しかったーーー」と山口が作った料理を絶賛。「途中から家族が合流したりして、とにかく楽しい会でした」と述べ「ありがとうございました」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「大好きな3人。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、大好きな小倉優子との2ショット披露「顔を小さく見せようと」
ギャル曽根、大好きな親友・小倉優子との2ショットを公開「またケーキを食べてもらいました」
ギャル曽根、苦戦した運動会の弁当「おにぎりは30個くらい握りました」
ギャル曽根、何でも話せる小倉優子との2ショット「最近時間があればテレビ電話」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ