ギャル曽根、大好きな小倉優子との2ショット披露「顔を小さく見せようと」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、大好きな小倉優子との2ショット披露「顔を小さく見せようと」

12月16日(月) 16:50

タレントのギャル曽根が15日に更新した自身のアメブロで、タレントの小倉優子との2ショットを公開した。

これまでもギャル曽根は度々ブログで小倉との交流をつづっており、今年8月8日のブログでは、「大好きなゆうこりんと」と小倉との2ショットを公開し、「ゆうこりんに会うといつも元気を貰えます いつもありがとう」と、ハートマークいっぱいに感謝をつづっていた。

この日もギャル曽根は、ハートマークとともに「ゆうこりんと」と述べ2ショットを披露。写真について「私が目一杯顔を小さく見せようとした写真です。笑笑笑笑」と明かした。

また、同日について「子供達と目一杯遊んで、いっぱい喋って」と説明し、「楽しい時間はあっという間でした」とコメント。「また近々」と次の約束を心待ちにしている様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「大好きな」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、大好きな親友・小倉優子との2ショットを公開「またケーキを食べてもらいました」
はなわ、小倉優子&ギャル曽根と結婚式で3ショット「ずっとお綺麗なおふたりです」
新木優子、ガンバレルーヤとの3ショット公開「大好きな二人」
スザンヌ、自宅で友人達と“幸せごはん”「息子も終始ノリノリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ