ギャル曽根、大好きな親友・小倉優子との2ショットを公開「またケーキを食べてもらいました」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、大好きな親友・小倉優子との2ショットを公開「またケーキを食べてもらいました」

8月9日(金) 18:44

タレントのギャル曽根が8日に自身のアメブロを更新。タレントの小倉優子と会ったことを明かした。

度々ブログで小倉との交流をつづっているギャル曽根。5月7日のブログでは小倉とゴールデンウィーク最終日に会ったことを明かし、「忙しいのに、、、この間も息子を預かってくれたり」「何でも話せる親友。いつもありがとう」と小倉への感謝をつづっていた。

この日は、「元気でたー!!!!」というタイトルでブログを更新。「大好きなゆうこりんと」と小倉との2ショットを公開し、「ゆうこりんに会うといつも元気を貰えます いつもありがとう」と、小倉への感謝をハートマークいっぱいにつづり、さらに「そしてこの日はまたケーキを食べてもらいました」と報告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「元気でたー!!!!」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、何でも話せる小倉優子との2ショット「最近時間があればテレビ電話」
小倉優子、ギャル曽根との2ショットを公開「どんな時でも一番の味方」
ギャル曽根、苦戦した運動会の弁当「おにぎりは30個くらい握りました」
ギャル曽根、33歳の誕生日を家族で祝う ファンから「おめでとう」「素敵な1年に」と祝福の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ