Amebaニュース

ギャル曽根、苦戦した運動会の弁当「おにぎりは30個くらい握りました」

5月30日(木) 16:42

タレントのギャル曽根が29日に更新した自身のアメブロで、運動会の弁当作りに苦戦したことを報告した。

ギャル曽根は「運動会のお弁当は、詰めるのに苦戦しました」と明かし、息子からは「玉子焼きとウインナー」夫からは「アスパラベーコンとポテトサラダ」、娘からは「ごぼうの肉巻きに唐揚げ」とそれぞれリクエストがあったことを説明。「きんぴらも作りましたが、スペースがなく入らず」と完成したお弁当の写真を公開した。

デザートには「いちごとパイナップル」を用意したといい、「おにぎりは30個くらい握りました」と報告。「初めての運動会のお弁当でバタバタしましたが、次はちゃんと綺麗に詰めれるように頑張ります」と決意をつづった。

この投稿に「運動会!って感じで美味しそう」「家族みんなのリクエスト聞くなんて偉いっっ!!」「曽根さんの奮闘ぶりが感じられた」「ママの手作り弁当が一番です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「運動会のお弁当。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、何でも話せる小倉優子との2ショット「最近時間があればテレビ電話」
もえあず、憧れのギャル曽根と共演し感激「大食いの大先輩」
仁香、約3か月待った息子の弁当箱を公開「慣れてなくて手際悪い」
はなわ、義母が作った体育祭用の弁当を公開「美味しそうです」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ