Amebaニュース

仁香、約3か月待った息子の弁当箱を公開「慣れてなくて手際悪い」

5月29日(水) 19:38

モデルの仁香が28日に更新した自身のアメブロで、約3か月待ったという息子の新しい弁当箱を公開した。

この日、仁香は息子の弁当を公開。弁当箱を新しくしたといい「新しくしたお弁当箱に手こずり出発が遅れてしまいご機嫌斜めな息子に謝りながら送り出す」と息子がご機嫌斜めだったようで「朝早く起きてお弁当作って謝るって 子供にしかできない芸当だわ」とコメント。

続けて「3か月ほど待った #もくもくハウス のお弁当箱。大と2段。お弁当箱大きいとスペース空くし」と新しい弁当箱を紹介し「慣れてなくて手際悪い。」と述べるも、「課題が出来て嬉しい笑」とつづりブログを締めくくった。

仁香は、ブログでたびたび息子の弁当を公開しており、5月16日に更新したブログでは「もうすぐ2段のわっぱが届く」と報告していた。

【関連記事】
「新しくしたお弁当箱」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、小学校最後の運動会で夫と息子を撮影「素敵な笑顔」「感動しちゃいました」の声
仁香、息子に“戻して”と言われた弁当箱「やっと気づいたよう」
仁香、長男が“あっという間”に6年生「もう1人育ててみたいなー」
仁香、夫と喧嘩するも“疲れて”仲直り「優しい旦那さんで助かります」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ