仁香、息子に“戻して”と言われた弁当箱「やっと気づいたよう」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子に“戻して”と言われた弁当箱「やっと気づいたよう」

5月16日(木) 14:03

モデルの仁香が16日にアメブロを更新。息子が使っている弁当箱を以前のものに戻したことを明かした。

仁香は息子の弁当箱には『曲げわっぱ』と呼ばれる杉やヒノキなどの薄板を曲げて作られた弁当箱を使用していたが、食べる量が増えたためか、最近ではプラスチックの弁当箱を使っていたことを、ブログの写真などで明かしていた。

しかしこの日は曲げわっぱの弁当箱に詰められた弁当の写真を公開、「やっぱりわっぱ弁当に戻してと息子 ご飯がわっぱのが美味しいとやっと気づいたよう」と息子のリクエストで曲げわっぱの弁当箱に戻したことを明かした。

また「もうすぐ2段のわっぱが届くからもう勝手に戻そうとしてた」とのことで「小さくなったお弁当箱にきちきちに詰めました 小さくなった息子のお弁当箱は逆に 旦那さん にしてしまいましま」(原文ママ)とブログを締めくくった。

【関連記事】
「小さくなったお弁当箱」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、長男が“あっという間”に6年生「もう1人育ててみたいなー」
仁香、夫と喧嘩するも“疲れて”仲直り「優しい旦那さんで助かります」
仁香、20年ぶりの中村獅童と再会ショット「元気な獅童くんに会えてよかった!」
仁香、息子の豪華なバースデーパーティーを公開「幸せな一年になりますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ