仁香、息子の豪華なバースデーパーティーを公開「幸せな一年になりますように」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子の豪華なバースデーパーティーを公開「幸せな一年になりますように」

1月28日(月) 18:03

モデルの仁香が28日に更新したアメブロで、11歳になった息子のバースデーパーティーの様子を公開した。

仁香は2006年に結婚、2008年に男児を出産したが、2014年に離婚。昨年10月、16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏と再婚し、ブログでは柴田氏と息子と充実した生活を送っている様子をつづっている。

仁香は、バースデーケーキを前に笑顔の息子の写真や、豪華なパーティー料理をを公開し、「かわいこ、お誕生日おめでとう」と祝福。続けて、「両家のご両親、妹弟姪、息子の幼馴染みでお祝い」と両家が集まったパーティーだったことを明かした。

パーティー料理はケータリングのほか、持ち寄りもあったようで、「母達の持ち寄りも最高に美味しかった」と料理を満喫した様子で述べ、「幸せな一年になりますように」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バースデーパーティー」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、息子の11歳の誕生日を家族でお祝い「明るく優しく健やかな子に育ってくれて本当にありがとう」
仁香、夫のヤキモチを明かす「わたしがトレーナーさんにみてもらうことが嫌すぎるみたい」
仁香、夫と息子の出会いについて思いを馳せる「正解と思うしかない」
仁香、こだわりのマリッジリング&ラブラブ2ショットを公開「2人で大切にしていきたいと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ