仁香、息子の11歳の誕生日を家族でお祝い「明るく優しく健やかな子に育ってくれて本当にありがとう」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子の11歳の誕生日を家族でお祝い「明るく優しく健やかな子に育ってくれて本当にありがとう」

1月25日(金) 18:40

モデルの仁香が24日と25日にブログを更新。息子が11歳の誕生日を迎えたことを明かした。

24日に仁香はブログの冒頭でお宮参りに行った時に撮影したという息子の写真を公開、「今日は息子のお誕生日。11歳になりました」と報告し、「元気に明るく健やかに育ってくれてありがとう。だから私も心配なく働ける。この11年たくさんの事がありましたが、でもやっぱり12年前、31歳の若くて健康なあの時期に息子を授かる事ができて32歳で元気な男の子を産めたこと、私の人生考えたらかけがえのない事でした。こんなに幸せな人生にしてもらえて感謝です」と心境をつづった。

また、「よく産まれた日の話を面白おかしく話すのですが、息子はその話が大好きで昨夜寝る前に漫才みたいに話してあげたら爆笑して寝てました笑」と明かし、「HAPPY BIRTHDAY to my boy!」とコメントした。

翌日更新されたブログでは、「昨日は息子のリクエストでニクアザブの肉ケーキで家族でお祝いしました」と肉を薔薇の花のように飾り付けたものを手にピースする息子の写真を公開、「焼肉大好きな息子らしいリクエスト。ケーキは週末のパーティーまでとっておくそうです」と明かした。

ブログには他にも昨年10月に結婚した16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏と家族3人で撮影した写真も公開されており、「改めてお誕生日おめでとう あなたにとって素晴らしい1年になりますように 明るく優しく健やかな子に育ってくれて本当にありがとう」とハートマークいっぱいにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は息子のお誕生日」(仁香オフィシャルブログ)
「肉ケーキ」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、夫のヤキモチを明かす「わたしがトレーナーさんにみてもらうことが嫌すぎるみたい」
仁香、夫と息子の出会いについて思いを馳せる「正解と思うしかない」
柴田翔平氏、妻・仁香&息子と初の海外へ 到着後すぐに“小競り合い”するも「仲良く楽しみまーす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ