仁香、夫と息子の出会いについて思いを馳せる「正解と思うしかない」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、夫と息子の出会いについて思いを馳せる「正解と思うしかない」

12月29日(土) 18:03

モデルの仁香が、28日に更新した自身のアメブロで、家族で海外旅行中に「ヴェニスビーチで思ったこと」をつづっている。

仁香は今年10月、16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏と結婚。仁香は再婚で、10歳の息子がいる。仁香はこの日、家族3人のショットのほか、夫と息子が自転車に乗っている写真などを公開しながら、息子について「日本にいたら感じれないことをアメリカに来てから色々感じてる」ようであると述べた。

「何かを感じて何かのきっかけになれば嬉しい」という仁香は、たくさん質問したり喋ったりする息子の様子に自身の使命が果たせていることを実感しているようで、「隣に翔平がいてくれることもすごく心強い。ありがとう。」と感謝。また、今回の旅行の“テーマ”が「男同士の絆を深める」ことだったと明かした。

仁香は、これについても「なかなか達成できている」と充実感をおぼえている様子。「何が正解か分からないけど、こないだもっともっと小さな頃から見ててあげたかったな。ってボソッと翔平に言われた時泣きそうになった。嬉しかったし見せたかった。でも現実的には年齢的にも出会うタイミングはここしかなかったと思う。だから正解と思うしかない。」とつづった。

続けて、「今年はたくさんの色んなカタチのご家族から色んな人生を教えて頂きました。ありがたかったです。だから私も一つのカタチとして発信しようと背中を押されています。私もすごく元気もらえたり前向きになれたり勇気もらえたり。だから私もってなる。ありがとうございます。」とコメント。 これに対し読者からは「本当に運命の人と巡り会えて良かったですね。」「自分のことももちろんですが、家族ごと愛してくれる人、本当に素敵だと思います。」「信頼できる旦那様と協力して子育てできる喜び、素晴らしい!」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「ヴェニスビーチで思ったこと」(仁香オフィシャルブログ)
柴田翔平氏、妻・仁香&息子と初の海外へ 到着後すぐに"小競り合い"するも「仲良く楽しみまーす」
仁香、家族で夫の実家へお泊まり「みんなでワイワイガヤガヤ」
仁香、こだわりのマリッジリング&ラブラブ2ショットを公開「2人で大切にしていきたいと思います」
柴田翔平氏、妻・仁香と息子が誕生日を祝福「感謝です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ