仁香、夫のヤキモチを明かす「わたしがトレーナーさんにみてもらうことが嫌すぎるみたい」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、夫のヤキモチを明かす「わたしがトレーナーさんにみてもらうことが嫌すぎるみたい」

1月16日(水) 15:46

モデルの仁香が15日に更新した自身のアメブロで、昨年10月に結婚した16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏の“ヤキモチ”を明かした。

仁香は43歳になって、「体力がなくなってきたこと、食欲が湧かないこと、冷えて仕方ないこと」など、前より色々感じるようになっていたといい、夫から「運動しよー!俺がトレーナーになる!」という言葉があったことを明かした。

仁香は、「そう!この方こないだオンエアされた行列でも言ってましたが、ヤキモチ焼きすぎて、わたしがトレーナーさんにみてもらうことが嫌すぎるみたいなんですね」と、夫の“ヤキモチ”を告白。そして現在「仕事の合間に私のトレーニングを担当してます笑笑」と夫がトレーナーをしてくれているとのこと。

続けて、「ちゃんとプログラム組み立ててくれないとトレーナーさんつけるからねーと言うと真剣にやってくれる いひひ。」と楽しそうにコメント。仁香が夫のひざの上に座っている2ショットを公開し、夫婦ラブラブな様子を見せた。

【関連記事】
「翔平トレーナー笑」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、夫と息子の出会いについて思いを馳せる「正解と思うしかない」
柴田翔平氏、妻・仁香&息子と初の海外へ 到着後すぐに“小競り合い”するも「仲良く楽しみまーす」
仁香、家族で夫の実家へお泊まり「みんなでワイワイガヤガヤ」
仁香、こだわりのマリッジリング&ラブラブ2ショットを公開「2人で大切にしていきたいと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ