Amebaニュース

もえあず、憧れのギャル曽根と共演し感激「大食いの大先輩」

1月16日(水) 16:13

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが15日に更新した自身のアメブロで、タレントのギャル曽根との2ショットを公開した。

「大食いの大先輩であこがれのギャル曽根さんと」とギャル曽根との笑顔の2ショットを公開したもえあず。「大食い世界戦のとき日本代表のチームメイトとして戦ったのと、大食い王決定戦のゲストで来てはったの以外でテレビ共演は初!!」と明かした。

続けて、大食いタレントでYouTuber・ロシアン佐藤との2ショットも公開し、「ひとちんも大先輩やのにそれを忘れるぐらい友達みたいに接してくれはる」と仲の良い様子を明かした。

もえあずは、2015年3月に放送された人気番組『元祖!大食い王決定戦~新爆食女王襲名戦~』(テレビ東京系)で優勝。ギャル曽根から続く5代目女王として正式に認定。2017年5月放送の『元祖!大食い王決定戦 ~爆食女王 下克上戦記~』では5代目爆食女王として3連覇を達成している。

【関連記事】
「大食いもぐもぐタイム」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、“長~い和牛ユッケ寿司”を堪能「ひとりで10本くらい食べたい」
もえあず、うさ耳をつけて原宿で食べあるき「人込み好きには大興奮の最高なスポット」
もえあず『爆食三姉妹』で相撲部屋のちゃんこ鍋大食い対決「楽しいロケでした」
もえあず『爆食三姉妹』でラーメン屋へ行くも"アイドルだから食べなかったもの"
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ