もえあず、うさ耳をつけて原宿で食べ歩き「人混み好きには大興奮の最高なスポット」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、うさ耳をつけて原宿で食べ歩き「人混み好きには大興奮の最高なスポット」

1月11日(金) 18:14

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが10日に更新した自身のアメブロで、原宿で食べ歩きをしたことをつづった。

もえあずは、最初に和食ランチを堪能したようで、友人2人と写った写真を公開。「いま流行りの耳がぴょんぴょんなるうさちゃん」をみんなでお揃いで付けて原宿を歩いたそうで、自身の写真も公開した。

原宿では、定番のクレープも「ひとりでふたつ~!笑 ほんとは10本ぐらい食べたいのあった」とクレープを2つ持った写真も公開。なお原宿はかなり混雑していたようだが、もともと人がいっぱいいる所が大好きだというもえあずは「人混み好きには大興奮の最高なスポットやった」とそれすらも楽しんだ様子。

最近はもえあずと気づかれて声をかけられることが増えたようで、「もえあずだ!握手してくださーい!とか言われるのもうれしい」と喜びながら、「ハットクたべた」「これもひとりふたつ~」と食べ歩きに満足したした様子をつづっている。

【関連記事】
「原宿で食べ歩き」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず『爆食三姉妹』で相撲部屋のちゃんこ鍋大食い対決「楽しいロケでした」
もえあず『爆食三姉妹』でラーメン屋へ行くも“アイドルだから食べなかったもの”
もえのあずき、北海道で深夜に友人たちと食べ放題へ「4万3千円分食べた」
もえあず、可愛いパンケーキに衝撃「雪崩のように溢れ出してきて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ