もえあず、“長~い和牛ユッケ寿司”を堪能「ひとりで10本ぐらい食べたい」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、“長~い和牛ユッケ寿司”を堪能「ひとりで10本ぐらい食べたい」

1月13日(日) 18:11

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが13日に更新した自身のアメブロで、韓国で流行しているという長いユッケ寿司を食べたことを報告した。

この日、「念願の長~い和牛ユッケ寿司たべたよ!」と報告し、ユッケ寿司を持っている写真を公開。「韓国で流行ってて日本ではあんまりまだ食べられるところない」といい、友人に連れて行ってもらったことを明かした。

もえあずは、さらにユッケ寿司の写真を公開し「本当に長い~!!そしてめちゃくちゃ美味しい」と感想を述べ、「これはまたぜったい食べにいきたい~!」「これならひとりで10本ぐらい食べたい」と絶賛。「ごま油つけるのがオススメ」とおすすめの食べ方を紹介した。

【関連記事】
「ながーーいユッケ寿司」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず『爆食三姉妹』で相撲部屋のちゃんこ鍋大食い対決「楽しいロケでした」
もえあず『爆食三姉妹』でラーメン屋へ行くも“アイドルだから食べなかったもの”
もえのあずき、北海道で深夜に友人たちと食べ放題へ「4万3千円分食べた」
もえあず、可愛いパンケーキに衝撃「雪崩のように溢れ出してきて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ