ギャル曽根、何でも話せる小倉優子との2ショット「最近時間があればテレビ電話」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、何でも話せる小倉優子との2ショット「最近時間があればテレビ電話」

5月8日(水) 12:14

タレントのギャル曽根が7日に自身のアメブロを更新。タレントの小倉優子とゴールデンウィーク最終日に会ったことを明かした。

この日ギャル曽根は「連休の最終日はゆうこりんと」と小倉との2ショットを公開。「忙しいのに、、、この間も息子を預かってくれたり、本当優しいゆうこりん 最近時間があればテレビ電話したり、、、笑」と日頃から頻繁に交流していることを明かし「昨日会ったばかりなのに、もう会いたい。笑 何でも話せる親友。いつもありがとう」とハートマークいっぱいに感謝をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当に仲良しの2人を見てて、ほっこりしました!」「親友がいるっていいですね」「素敵な関係ですね」「可愛いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大好きだぜぃ。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
小倉優子、ギャル曽根との2ショットを公開「どんな時でも一番の味方」
小倉優子、真っ赤な着物姿に「とっても素敵」「年末年始が楽しみ」の声
小倉優子、手作り料理を一挙公開「簡単なレンジ調理にハマっています」
ギャル曽根、33歳の誕生日を家族で祝う ファンから「おめでとう」「素敵な1年に」と祝福の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ