小倉優子、手作り料理を一挙公開「簡単なレンジ調理にハマっています」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、手作り料理を一挙公開「簡単なレンジ調理にハマっています」

11月29日(木) 23:41

タレントの小倉優子が29日、自身のアメブロを更新。最近作ったという手作り料理の数々を一挙に公開し、息子たちとクリスマスツリーの飾り付けをしたことを明かした。

この日小倉は「最近のお家ご飯です!簡単なレンジ調理にハマっています レンジで簡単チャーシューです!!」とチャーシュー丼を含むメニューの写真や、「寒くなってきたので、温かいシチューが嬉しいです」とオムレツやシチューを含むメニューの写真を公開。

ブログには他にも「お料理本でご紹介した豚肉の香味ソースです」「子供たちが大好きなハンバーグ」など様々な料理の写真が公開されており、「そして、最近餃子にハマっていて週一作っています笑」と明かした。

また、「昨日、クリスマスツリーを出しました 次男も楽しそうに飾り付けしていました」と明かし、飾り付けをしている息子の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「ゆうこりんらしい、可愛い美味しそうです!」「美味しそうな料理ばかり」「ステキなツリーですね」「いいクリスマスになるといいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お家ご飯」(小倉優子オフィシャルブログ)
「クリスマスツリー」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、TDLで次男の誕生日を祝う「ミッキーマウスと同じお誕生日なんです」
小倉優子、髪を結ばなくなった理由明かす「出産後から抜け毛が気になっていた」
小倉優子、長男の幼稚園の運動会に参加「一日一日、大切に過ごして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ