小倉優子、髪を結ばなくなった理由明かす「出産後から抜け毛が気になっていた」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、髪を結ばなくなった理由明かす「出産後から抜け毛が気になっていた」

11月1日(木) 16:55

タレントの小倉優子が31日に自身のアメブロを更新。髪が“サラサラストレート”になったと報告した。

小倉は、「髪質改善をしていただきました サラサラストレートになりました」と、艶があり真っ直ぐに整えられたロングヘアーが写った後ろからのショットを公開。

続けて、「次男の出産後から抜け毛が気になっていたのですが、結ばない方が頭皮に負担がかからないと聞いたので、最近結ばないようになりました」と、髪を結ばなくなった理由を明かした。

この投稿に読者からは、「ほんとに綺麗なストレートでびっくり」「さらさらヘアーがとても素敵です!」「髪の毛綺麗で羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ストレート」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、長男の幼稚園の運動会に参加「一日一日、大切に過ごして」
小倉優子、交際報道について「事実とは違うこともある」
小倉優子、尊敬できる彼の存在について語る「家族の幸せをゆっくりと育んで」
小倉優子、相沢まきに糖質を減らした夕食を振る舞う「料亭みたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ