小倉優子、長男の幼稚園の運動会に参加「一日一日、大切に過ごして」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、長男の幼稚園の運動会に参加「一日一日、大切に過ごして」

10月5日(金) 19:41

タレントの小倉優子が、5日に自身のアメブロを更新。長男の幼稚園最後の運動会に参加したことを明かした。

小倉は「先週、運動会がありました」と長男がリレーをしている様子を描いた絵を公開、「年長さんの長男にとっては、今年が幼稚園最後の運動会!!リレーが悔しかったけど楽しかった~と絵を描いていました」と語った。

また、「幼稚園で過ごす時間も残り半年」と明かし、「一日一日、大切に過ごしていきたいです」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「運動会の絵 すごく上手ですね!」「年長さんでこんな上手に絵が描けるなんてすごくびっくりです」「子育てって、あっという間ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「運動会」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、交際報道について「事実とは違うこともある」
小倉優子、尊敬できる彼の存在について語る「家族の幸せをゆっくりと育んで」
小倉優子、相沢まきに糖質を減らした夕食を振る舞う「料亭みたい」
小倉優子の名札に若槻千夏が落書き「遊び心」「内容がかわいい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ