小倉優子の名札に若槻千夏が落書き「遊び心」「内容がかわいい」の声

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子の名札に若槻千夏が落書き「遊び心」「内容がかわいい」の声

7月3日(火) 15:46

タレントの小倉優子が2日に更新した自身のアメブロで、タレントの若槻千夏が楽屋の名札に落書きを残していったことを明かした。

この日小倉はバラエティー番組『教えてもらう前と後』(毎日放送)の収録を行ったことを報告。その際に楽屋前に貼られている名前の紙に落書きがあることを発見。その内容は「わかつきちなつ あこがれてます」という内容で、小倉は「同じ事務所の若槻千夏ちゃんからだ笑」とハートマークをつけ、この微笑ましい落書きが若槻からであることを嬉しそうに紹介した。

この投稿にファンからも「とっても仲良しさんなんですね 落書きの内容がかわいいですね」「慕われてる!!」「遊び心は嬉しいですね!」などといった声が寄せられている。

【関連記事】
「落書き」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、子連れで日帰り軽井沢「フットワークの軽さに磨きがかかっています笑」
小倉優子、息子たちと初キャンプへ「初めてテントの中で寝袋で寝ました!」
小倉優子、長男6歳の誕生日を両親&弟と祝福「私自身が成長させてもらえている」
小倉優子、樫木裕実氏にトレーニング受けるも「やっぱり下手っぴ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ