Amebaニュース

小倉優子、息子達と初キャンプへ「初めてテントの中で寝袋で寝ました!」

6月12日(火) 14:53

タレントの小倉優子が、12日に自身のアメブロを更新。息子達と初めてキャンプに参加したことを報告した。

友人家族らと総勢18名でのキャンプに参加したという小倉。「初めてテントの中で寝袋で寝ました!!」と、テントで眠る息子達を見守る写真を公開。「キャンプ好きなご家族の方が色々と教えてくださり、本当に貴重な経験ができました」と感謝しきりの様子。

川遊びや虫捕り、バーベキューなど自然の中でのアクティビティも楽しんだといい、「これからが夏本番!!子供たちも楽しい経験が沢山できますように」と親心をつづって締めくくった。

小倉は2011年10月に結婚。翌2012年6月に第1子男児を出産し、2016年11月には第2子男児を出産したが、2017年に離婚。現在はシングルマザーとしてタレント活動を続けている。6月6日に更新したブログでは長男の6歳の誕生日に寄せて、「子育ては、子供達の成長とともに私自身が成長させてもらえているなぁと日々感じています」とつづっていた。

【関連記事】
キャンプ(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、長男6歳の誕生日を両親&弟と祝福「私自身が成長させてもらえている」
小倉優子、桜井裕美と子連れでアンパンマンミュージアムへ「成長が面白いです」
東尾理子、父・修氏や子どもたちと「息子リクエストの野球観戦」で東京ドームへ
ダイアモンド☆ユカイ、週末の過ごし方で妻と喧嘩「家族との休みの時間を大切にしたい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ