小倉優子、桜井裕美と子連れでアンパンマンミュージアムへ「成長が面白いです」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、桜井裕美と子連れでアンパンマンミュージアムへ「成長が面白いです」

5月25日(金) 16:07

タレントの小倉優子が24日に更新した自身のアメブロで、モデルの桜井裕美とお互いの息子達で遊びに行ったことを報告した。

小倉と桜井はそれぞれの息子を連れ、横浜みなとみらいにある『横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール』に行った模様。アンパンマンを背景に4人で撮影した写真も投稿している。

小倉の次男と桜井の息子はどちらも1歳半の同い年で、一緒に児童館にも行っているほど母子ともに交流があるそうで、「少しずつ二人で可愛いコミュニケーションをとれるようになっていて、成長が面白いです」と息子同士も仲がいい様子である。「次男は、大好きなアンパンマンが沢山見れて楽しそうでした」と次男が満足した様子だったことをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「アンパンマンミュージアム」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、樫木裕実氏にトレーニング受けるも「やっぱり下手っぴ」
小倉優子、鈴木奈々に悩み相談「たくさんの元気をもらいました」
千秋、ギャル曽根・小倉優子・山口もえと「絶対誰にも聞かれちゃいけないお話」
小倉優子、西村知美親子・渡辺美奈代親子と卓球ランチ「憧れの大先輩です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ