小倉優子、樫木裕実氏にトレーニング受けるも「やっぱり下手っぴ」

小倉優子オフィシャルブログ

小倉優子、樫木裕実氏にトレーニング受けるも「やっぱり下手っぴ」

5月24日(木) 15:26

タレントの小倉優子が23日に更新した自身のアメブロで、カーヴィーダンスの発案者でボディメイクトレーナーの樫木裕実氏からトレーニングを受けたことを報告した。

小倉は月に一度のペースを目標にトレーニングに励んでいるといい、「自宅でも簡単にできる全身トレーニングを教えていただきましたが、私がなかなか出来ずに先生と爆笑してしまいました笑」と、トレーニング中の動画を公開。樫木氏に教えられた通りのエクササイズに挑戦するも、苦戦している様子がうかがえる。

続けて「フラフープを使って歩くトレーニングもしましたが、やっぱり下手っぴ笑」と、ぎこちなくフラフープを回しながら歩く別の動画も紹介。しかし前向きに「筋肉もつけて、健康な身体を目指したいです」と締めくくった。

樫木氏も22日に、「大人気優子りんトレーニング」としてInstagramとアメブロで小倉のトレーニング動画を紹介。「あまりの可愛さに笑い転げた」と感想をつづるも、「でもいつでも一生懸命で独創的なところは優子りんの最高の良さだと思っています」とコメント。「優子りんが子供たちにとっても優子りんにとっても、いつまでも綺麗な可愛いママでいる為に私も奮闘します(笑)」と意気込み、「優子りんファイッツ」と呼びかけた。

この投稿に「ゆうこりん可愛すぎる!」「おもしろい!笑ってしまったー!」「マジでギクシャク感が可愛い」「運動会に参加行事があったら大変なので 筋力よりもリズム感を養いましょうー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
トレーニング(小倉優子オフィシャルブログ)
大人気優子りんトレーニング!?(樫木裕実オフィシャルブログ)
小倉優子、鈴木奈々に悩み相談「たくさんの元気をもらいました」
後藤真希、夫の筋トレルームで運動するも「数回お試ししてやめました笑」
加護亜依、体重落とさず引き締めトレーニング「30代は色気も追加したい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ