小倉優子、鈴木奈々に悩み相談「たくさんの元気をもらいました」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、鈴木奈々に悩み相談「たくさんの元気をもらいました」

5月11日(金) 18:59

タレントの小倉優子が10日に更新した自身のアメブロで、タレントの鈴木奈々に悩み相談をしたという過去のエピソードを明かした。

「今日のお仕事は、鈴木奈々ちゃんと」と、鈴木との2ショットを公開した小倉。「私が、バラエティー番組のことで悩んだ時に 夜に奈々ちゃんに相談したことがあります」と切り出した。

小倉は鈴木から「あさがおは、どんな時でも朝になると元気に咲きます」との言葉をもらったといい、「それから、落ち込んだ日も翌日の朝は必ず笑顔で迎えるようになりました」と鈴木の言葉に救われた様子。

「年下ですが、頼りになる奈々ちゃん!」と感謝をつづり、「今日もたくさんの元気をもらいました」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「いい言葉ですね」「ゆうこりん、良かったね」「新しい朝には 新しくリセットする!気持ちは大切ですね」「奈々ちゃん朝顔のような方ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
奈々ちゃん(小倉優子オフィシャルブログ)
千秋、ギャル曽根・小倉優子・山口もえと「絶対誰にも聞かれちゃいけないお話」
小倉優子、西村知美親子・渡辺美奈代親子と卓球ランチ「憧れの大先輩です」
IVAN、Dream Amiの誕生会に参加 すみれや鈴木奈々らとピンクコーデで集合ショット公開
中川翔子、森雪之丞・影山ヒロノブと父の思い出語る「感激で胸がぱちぱちするほど騒ぐきもち」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ