中川翔子、森雪之丞・影山ヒロノブと父の思い出語る「感激で胸がぱちぱちするほど騒ぐきもち」

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子、森雪之丞・影山ヒロノブと父の思い出語る「感激で胸がぱちぱちするほど騒ぐきもち」

5月10日(木) 16:35

タレントで歌手の中川翔子が10日、自身のアメブロでアニメソング歌手の影山ヒロノブと、作詞家の森雪之丞氏と会食したことを報告。TVアニメ『ドラゴンボールZ』(フジテレビ系)の主題歌、『CHA-LA HEAD-CHA-LA』にまつわる話や、父で歌手だった故・中川勝彦氏の思い出を聞いた喜びをアメブロにつづった。

中川は「森雪之丞さま、影山ヒロノブさまと食事会でした!」と、2人と会食したことをテンション高く報告。「ドラゴンボールZチャラヘッチャラの創生秘話!や、世界各国でのライブの景色やたくさんの歴史の中で生まれた素晴らしい気持ち、そして父 中川勝彦と会ったときの話を聞けて、感激で胸がパチパチするほど騒ぐきもちでした!」と、『CHA-LA HEAD-CHA-LA』の歌詞になぞらえて心境を述べた。

影山とはイベントで一緒に『CHA-LA HEAD-CHA-LA』を歌ったことがあるといい「しあわせがオーバーフローしてしまい、一瞬しろく気絶したきがします、やばかった!」と回想。「父と、ライブハウスで一緒だった日のことを、鮮明に覚えていてくださり、お話してくださいました。とても尊い宝物になりました!」と中川氏の思い出話で盛り上がったようだ。

3人で食事を楽しんだ後は、森氏が30年以上行きつけのバーに移動したといい、3ショットを公開。「フレンチのレストランでもあるという洋館は、すごく静かでまるでタイムトラベルして異次元にきたみたい」「最高にすてき!また、ゆっくり来てみたいです」と感激した様子でつづった。

中川は「森雪之丞先生、影山ヒロノブさま、ほんとうに最高な夜をありがとうございました!!!忘れられない夜!」と興奮冷めやらぬ様子で感謝を述べ、地下から屋根裏まで探検したという、バーの店内写真を多数公開して締めくくった。

【関連記事】
チャラヘッチャラ!(中川翔子オフィシャルブログ)
中川翔子、佐々木希ら"ひなぎく会"でプレゼント交換「しあわせの輪が広がってるよー」
夏菜、中川翔子と男前2ショット「イケメン」「カップルにしか見えない」と絶賛の声
辻希美、前髪を"ザクザク"セルフカット「ガタガタ感はいなめないけど…」
SHEILA、ほしのあき、澤穂希、MALIA.ら豪華アスリート&アスリート妻の集合ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ