辻希美、前髪を“ザクザク”セルフカット「ガタガタ感はいなめないけど…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、前髪を“ザクザク”セルフカット「ガタガタ感はいなめないけど…」

5月9日(水) 20:55

タレントの辻希美が、8日に更新したアメブロで、前髪をセルフカットしたことを報告した。

「ずっと悩んでた前髪 切っちゃった!!!!!!!!!!」というコメントとともに、息子と写った自撮り写真を公開した辻。「自分で普通のハサミで ザクザク切ったから ガタガタ感はいなめないけど…」といいつつも、「夏は短い前髪気分」と、切ったこと自体には満足している様子。

ただ、「お風呂上がりの前髪はさらに短くてnoaに笑われました」と、長女の希空(のあ)ちゃんに笑われたことも明かし、「アイロン命の私の前髪です」と付け加えた。

辻はしばしば自分で前髪を切っており、昨年4月22日に更新したブログでは、「前髪を伸ばそうと頑張ったけど、なかなか伸びず心が折れてしまぃ 斜め前髪にしようと自分で切ったら完全に大失敗した」というエピソードも明かしていた。

【関連記事】
前髪切っちゃった(辻希美オフィシャルブログ)
前髪…失敗…(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、デコ出しショット公開「前髪上げると男顔」
平祐奈、前髪ぱっつん&メガネ姿公開「最高かわいい」「似合いすぎ」と大絶賛
小林麻耶、イメチェンした髪型公開「超可愛い!!」「麻央さんと瓜二つ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ