夏菜、中川翔子と男前2ショット「イケメン」「カップルにしか見えない」と絶賛の声

※夏菜オフィシャルブログのスクリーンショットです

夏菜、中川翔子と男前2ショット「イケメン」「カップルにしか見えない」と絶賛の声

4月27日(金) 18:18

女優の夏菜が26日に更新した自身のInstagramとアメブロで、撮影終わりの私服を公開した。

夏菜が撮影終わりに白いラフなYシャツと黒いパンツという私服に着替えて髪をくくったところ、周りから「男っぽい!」と突っ込まれたという。

写真にはタレントで歌手、女優の中川翔子も写っており、中川は夏菜の腰に抱きついていることから、ますます夏菜が男前な印象に。本人は「ほんとに恥ずかしくなった一日でした。シャツがいけないんだな、きっと。もうなるだけ着ない。笑」とコメントしているが、ファンからは「シャツお似合いでとっても美しいですよ」「イケメンですね」「確かにカップルにしか見えない(笑)ハンサムガール」とかっこいい夏菜に称賛の声が寄せられているほか、「痩せましたね」「痩せたかな?」との声も。

夏菜と中川は今月始まった毎週金曜夜10時放送の「デイジー・ラック」(NHK)で共演しており、同ドラマにはほかにも佐々木希や徳永えりなどが出演している。

【関連記事】
「今日のいちまい。撮影終わって、私服に戻って髪くくってたらみんなに宝塚か!って突っ込まれ、...」(夏菜オフィシャルブログ)
夏菜、佐々木希、中川翔子、徳永えりとの“幼馴染”女子会ショット公開
夏菜、1日に6ヵ所も蚊に刺される「まだ4月も頭なのに...」
夏菜、佐々木希&中川翔子&徳永えりの集合写真が“卒アルみたい”と話題
夏菜、ギックリ腰になるも撮影強行「歩くのもやっとってかんじ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ