夏菜、佐々木希、中川翔子、徳永えりとの“幼馴染”女子会ショット公開

※夏菜オフィシャルブログのスクリーンショットです

夏菜、佐々木希、中川翔子、徳永えりとの“幼馴染”女子会ショット公開

4月17日(火) 14:00

女優の夏菜が、4月16日に更新したInstagram連動のアメブロで、20日スタートのNHKドラマ「デイジー・ラック」で共演する佐々木希、中川翔子、徳永えりと集まったときのものだという集合写真を公開している。

同ドラマで、この4人は“小学校からの幼馴染”という設定。子どものころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた4人は、そのうちの1人、えみ(徳永)の結婚式で久しぶりに再会。それぞれに波乱万丈な生活のなか、仕事に恋に奔走する、30歳女子4人の幸せ探しを描く。

夏菜はこれまでにもこの4人でのショットを度々公開。3月5日に更新したInstagramでは、中川宅で集まったことに加え、「まだ会って2回目なのに今までずっと知ってたかのようなリラックス具合w」と、すっかり打ち解けたことを明かしていたほか、4月4日のInstagramでは、徳永以外の3人でお花見に行くも、わざわざ集合写真に徳永の写真を合成するほどの仲の良さ。

そして16日にも「四人でまたまた女子会しました」と報告すると、「たくさん食べて、たくさんおしゃべりー」というコメントとともに、テーブルを囲み、全員で料理がのったお皿を持って写った写真を公開。ファンからは「綺麗処がそろってる~!!」「豪華すぎるメンバーだぁ」「いいね~美人ばっかりじゃん」など、豪華ショットに改めて称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「こないだのひなぎく会四人でまたまた女子会しましたたくさん食べて、たくさんおしゃべりー...」(夏菜オフィシャルブログ)
夏菜、佐々木希&中川翔子&徳永えりの集合写真が“卒アルみたい”と話題
佐々木希・夏菜ら、しょこたん宅でホムパ「食べ過ぎて苦しい」
夏菜、佐々木希らとの4ショット公開「みなさんお綺麗」「素敵なキャスト」の声
夏菜 金髪ロング姿公開でファン衝撃「別人」「誰かと思った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ