夏菜、佐々木希らとの4ショット公開「みなさんお綺麗」「素敵なキャスト」の声

※夏菜オフィシャルブログより

夏菜、佐々木希らとの4ショット公開「みなさんお綺麗」「素敵なキャスト」の声

2月26日(月) 13:59

女優の夏菜が25日、自身のInstagramとアメブロを更新。女優・佐々木希らとの4ショットを公開した。

4月20日スタートのNHKドラマ『デイジー・ラック』に出演する夏菜。25日はドラマの“本読み顔合わせ”だったそうで、「今日がみんなでの初対面」と主要人物を演じる佐々木、女優の徳永えり、女優でタレントの中川翔子との4ショットを公開した。また、4人は幼なじみの設定で「みんなで「さん」付けはやめよう!」と決めたことも明かした。

この投稿に「みなさんお綺麗ですよ!」「ディジー・ラック面白そうですね!!わろてんかに出演してる徳永えりさんの演技も楽しみです!夏菜ちゃん頑張って下さいね」「素敵なキャストですねぇ~可愛い仲間達ですねぇ~」「素敵なメンバーですね。発表になってから楽しみにしてました」などの新ドラマへ期待するが寄せられている。

海野つなみ原作のNHKドラマ『デイジー・ラック』は、子どものころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた4人の幼なじみの30代女子が、仕事に、恋に、奔走するストーリー。

【関連記事】
は、じ、ま、るNHK「デイジーラック」本読み顔合わせでした(夏菜オフィシャルブログ)
夏菜、4歳の愛犬が骨折「かわいそうで泣けてくる」
夏菜 “嫌な”OL姿の写真に「可愛い過ぎだろ!」と反響
夏菜「なんでディファインしてるんですか?」に回答しカラコン装用を否定
夏菜 ハリウッド風な吉村&愛車の写真公開、昭和バブル風2ショットも
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ